小さく軽く、写りもAFも普通にいいと思います。レンズ(ズーム) Nikon AF NIKKOR 70-300mm f/4-5.6D。レンズはきれいです。キヤノンef-s55-250mm すぅ。SONYのカメラや他レンズを手放してもこのレンズだけは手許に残していたのですが、もう新しくカメラ買わないかもしれないので手放すことにしました。おおむねきれいですがよく見るとものすごく小さいキズがエッジにあります(画像5枚目6枚目)。レンズ(ズーム) SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650。Tokina キヤノン用 EF AT-X 17-35mm F4 PRO FX。